SSブログ

紅白歌合戦、2012‐2013の出演者が決定! [音楽]

[スポンサーリンク]



年末も近づき、
着々と年の締めくくりが急がれています。
どうも、すそです。


紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね。
2012年にテレビを飾ったメンツが勢ぞろいな感じです。
紅白合わせて50組出場し、初出場は12組

【紅組】
aiko、絢香、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ、香西かおり、倖田來未、伍代夏子、
坂本冬美、天童よしみ、中島美嘉、西野カナ、Perfume、
浜崎あゆみ、藤あや子、プリンセスプリンセス、水樹奈々、
水森かおり、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI、由紀さおり、
和田アキ子


【白組】
嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、関ジャニ∞、北島三郎、
郷ひろみ、ゴールデンボンバー、コブクロ、斉藤和義
三代目J Soul Brothers、SMAP、舘ひろし、TOKIO、徳永英明、
AAA、ナオト・インティライミ、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、
福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一


中でも私が食いついたのは、きゃりーぱみゅぱみゅ。
見所はどこかというと・・
アナウンサー絶対噛むやろ!!
ということです。
ニヤニヤして止まりません。


NHKの大舞台ですからね、噛んじゃまずいことは誰でも承知のこと。
・・・きゃりーぱみゃ・・・きゃりーぱみょ
・・・きゃりぱみぱみさんです!!(ドヤッ


img_395882_61295949_0.jpg


DVDをデーブイデーと呼び、
ディズニーランドをデズニーランド(今はTDLなのかな)
なんか古臭いネームにならないことを祈ります。


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。