SSブログ

スザンヌ挙式!だけど斎藤和巳がヤバすぎる件。 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


118433_video.jpg

タレントのスザンヌ(26)グアムで挙式をあげました。
お相手はソフトバンク斎藤和巳リハビリ担当コーチ(35)です。
PICT0470.jpg


スザンヌの母、「キャサリン」の愛称の藤本清美(51)さんが
6年前のグアム結婚式で着たドレスをリメイクしているらしい。
そこでスザンヌはこう語っている。


スザンヌは今まで生きて来た26年間の人生の中で一番幸せな瞬間です。
今日を無事迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです。


挙式としても感動するし、母のドレスというのもグッときますね。
ところでスザンヌってハーフっぽいけど、実はハーフじゃないんですね。

本名:山本紗衣(さえ)
1986年10月28日生まれ
熊本出身のO型。

モロ日本人ですよねw
ほんわかしてるのはO型からきてるってことですかね?


身長165cm
体重45kg
B86/W59/H88
これは日本人離れしたスタイルをしているようです。
九州出身は目鼻立ちハッキリしたハーフっぽい人が多いってことですかね。


A4B9A4B6A4F3A4CC.jpeg
すっぴんは意外と普通だ。日本人っぽい。


しかもスザンヌ、家は芸能一家みたいで全員芸名持ってるそうです。
母→キャサリン
娘→マーガリン
祖母→ナンシー
父→バンダム   ←!?

バンダムw格闘家か何かを思わせますww
もともと母、娘とスザンヌでCM経験もあり、
そしてモデル経験もあるということから、
スザンヌのスタイルの良さは遺伝子的なのかなって思いますね。


さて挙式を挙げたはいいものの、
スザンヌはもともと斎藤和巳コーチとパパラッチされています。
image.jpg
この時は酔っていて記憶にないんだとか。ホントかよ。


この斎藤和巳コーチ
元妻とのひと騒動であまり良い噂がなく、
ちょっと女遊びがヒドイようですね。。
二軍時代に支えてもらったにも関わらず、
元嫁と別れた原因も浮気という形みたいです。
浮気された時、元嫁のお腹には第二子がいたらしいのですが、
一方的に堕ろせと言い張って堕ろさせた挙句、
慰謝料は払ってないとか・・・鬼畜過ぎます。
スザンヌも幸せを感じているとはいえどうなることやら・・

080731_01.JPG
遊ばれて終わりなんてことはちょっと悲しすぎますよね。
そんなことはないと思いますが、、お幸せに。




[スポンサーリンク]



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

NO NAME

目元ガンバリ過ぎw
つか、どんだけ白人憧れつよいんだ?

http://news.nifty.com/cms_image/news/entame/oricon-20130129-oric2021108/thumb-oricon-20130129-oric2021108-entame.jpg
by NO NAME (2013-04-23 09:51) 

たかたか

幸せは人それぞれの価値観ですからお幸せに。齊藤はまだまだ若いのだからがむしゃらに奥さんを幸せにしてあげてね。
この女はあなたを信じてついてきたのです!あなたを信頼してるんだよ!
間違っても欲望にからめとられないように、同じことを繰り返すなよ! お幸せに!
by たかたか (2015-03-10 05:32) 

Earle

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティでは新しいスキームを開きます。
あなたのサイトは、役に立つ情報を提供してくれました。あなたは
私たち全員があなたに感謝しています。
by Earle (2017-09-20 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。