SSブログ

吹越満と広田レオナが復縁再婚!【画像】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


110121_fukikoshi_main.jpg
独特な存在感。

images (4).jpg
独特な存在感その2。

吹越満(47)さんと広田レオナ(49)さんが復縁して再婚ということに。
前回の結婚では子供の姓を変えたくないということで、婿養子という形。
今回は広田さんが吹越姓になったそうです。

20121107100455_10_400.jpg
吹越満さんといえば最近は悪の教典


広田さんは今回の再婚に関し、
子供のためを思ってこう述べています。


「私たちにとって、娘がいちばんなんです。
長男は成人してますから、娘が中心なんです。
それで彼女のことを考えたら、結婚してるほうが不自然じゃないな
と、一緒に生活してわかったというか・・・」


最近は早期離婚熟年離婚という
子供のことは考えずに自分の幸せを追求する方も多く存在します。
それが必ずしも悪いことではないし、
大々的に良いとも言い切れないのですが。


ここまではっきり「あなたがいちばんよ」といわれると
娘としても本当に幸せといえると思います。
日本人は想いを言葉にするのは苦手ですからね。
奥ゆかしさを履き違えてるようにも思えたりしますが・・・
この言葉を聞く側としても親の愛情というのは偉大なものだと感じます。

images (2).jpg
ポーズが若々しいねぇ。

090612.jpg
ナニコレ、流行ってんの?


ところで広田レオナってIカップらしいですね。
とんでもなくナイスバディなんでしょうな。
若い頃とかをもっと見たかった。。
若い頃はきっと真木よう子みたいな凛としたセクシーさが出てたんでしょうね。

images (3).jpg
カッコイイセクシーさはなかなかいませんよね。

真木よう子.jpeg
やっぱキレイやわぁ・・・


吹越満さんといえば、WAHAHA本舗時代に
久本雅美さんと交際していたらしいですね。
今はおちゃらけたイメージ全快ですが、
やっぱり女の一面もあったようです。

9b6bfb5a.jpg
こんなことしてなければ・・・

20120222_ashida_15.jpg
普通にキレイなんですけどね。


何はともあれ、再婚も結婚ですからおめでたいことです。
吹越さんのパパって感じが微笑ましいですよね。
俳優、女優業ではともに個性派ですが、
広田さんも掛け合って良い夫婦が続きそうです。
お幸せに!




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。