SSブログ

田中美保と稲本潤一が婚約!【二人の噂と画像】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



今年は結婚ラッシュなんですかね?
どうも、すそです。


081203_07.jpg

モデルの田中美保(29)さんとサッカー元日本代表の稲本潤一(33)さんが結婚したそうです!
12月13日に入籍したんだとか。
田中美保さんは結婚をこう発表しています。


お付き合いして2年になります。
彼の優しさ、器の大きさ、そして仕事に対する姿勢にとても惹かれました
↑いろんな結婚発表みてると優しさ器大きいに関してのワードが多いですね。


交際のきっかけは2010年11月に
友達と数人で食事したことがきっかけらしいですね。
稲本潤一というイケメンかつ実績もある人を射止めるとはさすがです。
ちょっと調べてみたんですが、
稲本潤一ってタイトル結構獲ってるんですね!


チームタイトル
AFCアジアカップ 優勝 2000
UEFAインタートトカップ 優勝 2002

個人タイトル
1999年 JリーグオールスターサッカーMIP受賞
2000年 Jリーグ ベストイレブン
2000年 AFC(アジアサッカー連盟)月間最優秀選手賞受賞
2002年 AFC(アジアサッカー連盟)月間最優秀選手賞受賞


inamoto.jpg


日本人の壁を超えたとも言われる選手ですよ。
2002年のW杯に出場したときは印象的でした!
ベルギー戦一発逆転となったゴール
ロシア戦では決勝ゴールを決める、
日本の初勝ち点、初勝利、決勝トーナメントに貢献してますからね。


このときは稲本みて、
うわーかっこええ!!
ってボールわざわざ買って蹴り出したこと覚えてます。
はい、三日坊主ですよもちろん。


W杯の活躍でバロンドールにノミネートされてますからね。
中田英寿に次いで2人目に選ばれた人ですよ。
そりゃ私もボール蹴り始めますよ! ←どんだけw


変わって、田中美保。
モデルの中でも確固たる位置を獲得している人ですよね。
身長167cmに対してのスリーサイズ82-62-88という完璧スタイル。
これは芸能界でも色んな方が狙っていたこと間違いなしでしょう。


小学4年生のときに
オフィスパレット所属事務所の社長にスカウトされていますからね。
そんで、セブンティーンnon-nominaなど
有名な雑誌にモデルとして起用されています。


意外だったのが、モデルであそこまで肌キレイなのに
タバコ吸うという事実
どうやって手入れしているのか気になると
ネットでも一時期話題になったみたいです。

198100902_249.jpg
この画像のちょっと見えるタバコが事の発端だったらしい。


稲本潤一は年俸1億前後な上に10年以上活躍してます。
ポルシェにも乗っているということで、セレブリティな生活になっていきそうです。


名実ともに申し分ない二人ですね。
おまけに美男美女ですから子供はさぞかしイケメンか美女でしょう。
田中美保さんは、まだ妊娠はしていないそうで、仕事も続けるそうです。

ご結婚おめでとうございます!
今後もお幸せに☆




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。