SSブログ

ハマカーンが鬼畜の所業レベル?THE MANZAI 2012王者は天然だった【動画】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


20111201200822_14_400.jpg

お笑いの頂点を決める漫才コンテスト、「THE MANZAI」。
1740組の頂点に立つ優勝を見事に勝ち取ったのは、ハマカーンでした!
鬼畜の所業( ゚д゚ )」や「下衆の極み(´Д`)」などといった
社会現象や文化風習に独自の意見を盛り込んだツッコミが秀逸ですよね。


今回優勝したことで、ハマカーンには、
二代目の「年間最強漫才師」の称号
フジテレビ局のレギュラー番組
副賞に年末ジャンボ宝くじが送られるそうです。


レギュラー番組の司会は、
ナインティナインとフリーアナウンサーの
アヤパンこと高島彩さんらが担当ということで、
来年の確固たる地位を獲得しそうですよね。

20100107015837.jpg


とても驚いたのが、
ハマカーンのツッコミ神田伸一郎(35)さんは
タレント神田うのさんの実の弟であるということ。
神田うのさんは整形疑惑でかなりいじっているという噂があるので、
顔が似てなくて全然わかりませんでした。
ef09d1c1.jpg
やっぱ似てない・・?


なかなか面白い2人なので、
お互いのプロフィールを見ていきましょう。

200904231755000.jpg
浜谷健司(ボケ担当、立ち位置左、「鬼畜の所業( ゚д゚ )と言う方」)

埼玉県入間市出身
O型
狭山ヶ丘高等学校卒
東京農工大学工学部応用物理学科卒、同大学院中退
兄が1人いて、兄は出来がよい人物
どきどきキャンプ岸学に「東京芸人界のクズ四天王の1人」と称される
リズム感がなく、手拍子が音楽とどんどんずれていく習性を持つ
舞台を降りると5歳老け込む
柔道二段


意外と高学歴なんですね!
しかしその学歴で兄が出来がいいってことは、
どうしても天下の東大か?と想像してしまいます。
クズ四天王と呼ばれるとは、奴が鬼畜だったんですかねw


20080429_20080429_02_15475.jpg
神田伸一郎

神奈川県川崎市出身(出生はインドネシアのメダン) ←!?
O型
桐光学園中学校・高等学校卒
東京農工大学農学部応用生物科学科
同大学院(生物制御科学科植物病理学研究室)中退
神田うのの実弟
レーシック手術をしたため、2006年から伊達メガネをかけて舞台に出ている
絵がとても上手く、隔月で行っているトークライブのアンケート用紙には
毎回本人たちの似顔絵などイラストが描かれている。
柔道初段
通商産業省キャリアの父の赴任でウィーンに在住していた時期があるので、
ドイツ語が話せるという特技がある


こちらも高学歴です!バイオサイエンスってやつですかね?
ボケによくマッドサイエンティストと突っ込まれたりしてたことがありますが、
どうやら真正マッドサイエンティストだったようです。
レーシックして伊達メガネとはキャラの演出ですね。
ボケの浜谷は視力が悪くてコンタクトしてるらしいのにw
しかもドイツ語話せるってスゴイですよね。
インテリだなぁ。ロザンの宇治原ほどではないですが。


ちなみに出生インドネシアのメダンとはココ。
250px-Medan_in_Indonesia.png

意外と都市っぽい?
pic2.gif

と思いきや先住民いそうな感じも
DSC_1300.jpg


ようわからんですなw


お互いお笑いの才能だけではなさそうです!
しかしお笑い界に飛び込んでからは、結構な経歴をお持ちで、
2000年1月にコンビ結成してからメキメキ成長していた模様。

2005年 NHK新人演芸大賞演芸部門本戦出場
2006年 爆笑オンエアバトルチャンピオン大会第2位
2006年 M-1グランプリで準決勝進出を条件にキーストンプロからケイダッシュステージへ移籍
2007年 第5回お笑いホープ大賞準優勝
2009年 第8回漫才新人大賞 大賞受賞
2011年 THE MANZAI 2011認定漫才師に選ばれる。本戦サーキットを3位という好成績をあげ決勝進出
2012年 THE MANZAI 2012で優勝


こんな彼らですが、スゴイおちゃめなとこもたくさんあります。

ボケの浜谷はネタでキレまくるので私生活でキレることはなく、
むしろツッコミの神田がキレがち

酔った勢いで、浜谷が「俺達が売れないのは、お前のツッコミが駄目だからだ」
と神田につっかかったところ、
一緒に酔っていた神田も反論し、殴り合いまで発展する喧嘩になった

浜谷はクレアラシルの洗顔料で歯を磨いた事がある。

神田は縁日での女子トイレの行列を屋台と思って並んでしまったり、
「テイクアウト」を「テイクオフと言ってしまったりした事がある


ここまできたら微笑ましくなってきますね。
そしてハマカーンというコンビ名は、
「浜谷のハマ」と「神田のカン」から取ったもの。
お互いを尊重するということが伺えます。
プライベートでも結構尊重し合うことはあるみたいですね。


コンビ結成から12年越しの大成となった2人。
来年からハマカーンを期待していきましょう!


ハマカーン「にわかファン」


ハマカーン「除夜の鐘」




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

NO NAME

浜谷健司くんは絶対に30代後半の一般女性と結婚しないでください。また30代後半の一般女性は絶対に浜谷健司くんと結婚しないでください。30代後半の女性の方が浜谷健司くんより年上(浜谷健司くんは1977年(1977年度)11月19日生、30代後半の女性の誕生日は7月28日ですが、生まれた年度は不明)です。恐らく2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房はありえないと思います。浜谷健司くんは2006年3月25日までに同い年(1977年11月19日生~1978年3月31日生)か年下の女と、30代後半の女性は同い年(4月2日生~7月28日生)か年上の男(一般人の初婚は33歳以下、芸能人の初婚は28歳以下、再婚の年齢制限はなし)と33歳になる年度の最後の土曜日までに結婚してほしかったです。
by NO NAME (2013-07-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。