SSブログ

小林麻央、第2子妊娠6ヶ月 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


329819p.jpg
フリーアナウンサーの小林麻央さんが
第2子を妊娠していることが11月18日にわかったそうです。
所属事務所によればまだ妊娠から6ヶ月ということで、
性別までは判断出来ないそう。


enn1211191219007-n1.jpg
小林麻央さんといえば「NEWS ZERO」。
日本テレビ系2006年から始まった報道番組です。


初期の頃は、スガシカオさんが音楽を手掛け、
嵐の櫻井翔さんや、モデルの桐谷美玲さんなど
ニュースには出てくるとは思えない人を起用することで、
人気獲得を得ることができました。


このNEWS ZEROの取材をきっかけにして、
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと2009年から交際がスタートします。
翌年の3月には入籍を入れるんですから、
お互い相当な運命を感じたのでしょうね。


事はトントン拍子に続いて、
2011年7月25日には第1子となる長女の麗禾(れいか)ちゃんが誕生。
小林麻央さんは芸能活動を一時休止して
育児や海老蔵さんのサポートに専念していたそうです。

そんな小林麻央さん、ポーラの化粧品CMで、
姉の小林麻耶さんと共演するらしいです!
そのCM発表の時でも幸せぶりは健在。


記者「幸せな瞬間は?」 小林「動く時ですね」




リア充●☆▲×■!!!

と、いいたいけど、ひとまず伏せよう。


でも、幸せそうなのは良いことです。
素直におめでとうございます!!と、いいたい。

しかし、改めてふと思ったんですけど、姉と妹似てなくね?
これは言及してはいけない話題なのだろうか・・
二人共笑顔ですけど、ちょっとシ○寄ってますぜ、姉さん・・・( ̄◇ ̄;)



POLA CM 小林麻耶・麻央




小林麻耶・小林麻央 仲良く美白をPR




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。