SSブログ

【画像】浜崎あゆみの彼氏、内山麿我が元妻と離婚 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



もうすぐクリスマス。
どうも、すそです。


こんなにラブラブだけども・・・問題あり。

again-2.jpg


浜崎あゆみ(34)と交際中のダンサー、内山麿我(まろか、28)
婚約していた野村涼子(43)さんと離婚したそうです。
離婚裁判中だったのがついに、という感じですね。

ry256314956.jpg
RYONRYONさんこと野村涼子さん。

内山自身のブログにてこう報告。
”皆様へ”
「話し合いの結果、
双方共に本日離婚へ合意致しました事を、
ここにご報告させて頂きます」


「関係者の皆様、そしてなにより、
浜崎さんのファンの皆様へ、
大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、
誠に申し訳ございませんでした」
と謝罪している。


utiyama.jpg

内山麿我というダンサー。
自身のTwitterプロフィールでは、

内山麿我(まろか)、通称まろ。ダンサーです。
楽しい事が大好きで、自由を感じれないと生きてる気がしない
愛と自由と平和をモットーに駆け抜けるぜ!!

と、あります。


野村涼子さんと離婚に至ったのは、
自由を感じれなくなったからなんでしょうかね?
理由はよくわかりませんが、
ダンサーでロン毛というパーツをお持ちの方は、
女の遊びに長けているような気がするので、
嫉妬して束縛されたのかもしれません ←完全に偏見と妄想
でも実際、内山麿我という人は女遊びが激しかったらしく、
愛人とも子供が何人かいるとか。

m_imageCA0Y4X0M.jpg
ハッピーナッツ元専属モデル
難波サキさんとの関係も・・


浜崎あゆみも大台に乗ってきたというところなので、
今回、彼氏の離婚騒動はどう響くんでしょうか。
内山麿我というスキャンダルな人が彼氏だと
何かと大変そうです。。。


※12/6追記:内容に誤りがありましたので適宜修正しました。失礼しました。



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

NO NAME

元嫁と離婚裁判中に浜崎と付き合いだして
正式に元嫁と離婚しましたー。
って話ですよ。
浜崎と結婚してたのではありません。
by NO NAME (2012-11-29 14:52) 

suso_bl

ご指摘ありがとうございます!
失礼しました、確かに誤りですね。
(12/6に修正しました)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
by suso_bl (2012-12-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。