SSブログ

【3年ぶり】ガンズ緊急来日!【決定】 [音楽]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


guns.jpg

ガンズ・アンド・ローゼズが緊急来日することに決まりました!
約3年ぶりだそうで、12月18日 ZEPP TOKYOで公演するそうです。


ガンズといえば、2012年4月ロックの殿堂入りしたばかり。
プレミアのギグになることは間違いありません!


しかしガンズは遅刻常習犯
2010年8月にはレディング・フェスティヴァルでは、
終了時間に制限があるにも関わらず、約1時間の遅刻。
事前警告されていたのに、だ。
その為、アンコール前に主催者に
PAシステムの電源を抜かれてしまう失態をした。


さらに翌年2011年には、
ダブリンにおいて40分の遅刻
ファンからペットポトルを投げつけられるという事態になった為、
ショーを20分で帰ろうとしていることもあった。
(実際はスタッフ説得によってフルセットは演奏したそう)


今回も心配っちゃ心配だよね。
でも、久しぶりにあの声が聴きたくなる人も多いはず。
名曲"Sweet Child O' Mine"の
美声とロック魂を発揮してくれるに違いない!!


◎来日情報
東京 2012年12月18日 (火) ZEPP TOKYO
開演・開場 18:00 / 19:00
チケット:1Fスタンディング 17,500円(前売/1ドリンク別) / 2F指定 25,000円(前売/1ドリンク別)
INFO: Creativeman http://www.creativeman.co.jp


Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。