SSブログ

もこみち、浅見としてドラマを揺るがす? [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



寒い季節の雨なんかは辛いですね。
どうも、すそです。


オリーブオイルで有名の!
速水もこみちさんがドラマの主人公に抜擢されましたね。


images (1).jpg


内田康夫の推理小説を原作とした
浅見光彦シリーズ三代目の主役です。
TBSで18年続く人気ドラマというだけあって、
これはもこみちの出世作となりそうな予感ですよね。


546844301.jpg


歴代の主演者は
日本テレビ:
水谷豊の主演で8作品が制作(1987年から1990年にかけて)
TBS:
辰巳琢郎(第1作 - 第13作)、
沢村一樹(第14作 - 第31作)、
そして三代目にもこみちの予定


これは完全にオリーブオイルのおかげでしょうか?笑


tumblr_m8uddpCu0B1rphkdfo1_500.jpg


そういえばもこみちといえば、
私の記憶では弾丸トラベラーの案内人として出たのが印象的
弾丸のMC全員に大絶賛くらって
男前ぶりをさらに押し上げたのがとても鮮明な記憶です。


オリーブの聖地イタリアでオイルを試飲してたのですが。
実際あれ滅茶苦茶きついんですよ?


images (2).jpg


実は私。
昔、ボイストレーニングかなんかの本を読んだ時に
プロの歌手は喉の調子を整えるために
オリーブオイルをさじ一杯、喉に流し込むということを読んだことがあります。


香り良かったし、色もキレイだし、ウマそう!
というのが所感だったんですよ。
それで飲んだ瞬間、、



・・・・うぇ

・・・・・・おえ

・・・・・・・・・・うわ、マズっっ


どろどろと口の中をオイルが走り回っております。
もう完全に白目向きそうなくらい衝撃でしたよ。
もこみちはいつも大量にかけますが。
あれは一歩間違えると昇天レベルです。
皆さんもお気を付けください。(なんの話だったんだろう・・)

1827517i.jpg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。