SSブログ

チュート徳井、江ノ島彼女破局。福田には納得。途中PRそっちのけ。。 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



記事に対して反抗期?
どうも、すそです。


チュートリアルの徳井義実(37)江ノ島ドライブデートが報じられた女性と破局していたそうですね。
京都府観光大使に就任してリポーターに根掘り葉掘り聞かれてました。


20121127-00000305-oric-000-2-view.jpg

と、普通に事実をお伝えしたいところでなんですけどね。
一つ気付いちゃったんですよ。
メインって観光大使に選ばれたことですよね?
ニュース記事を見てても凄く感じたことだったんですけどね、


ほとんど色恋沙汰やないかい!!
もっと観光PRせんかい!!
と我ながら思いました。
ちょっとどうでもいいですけどw


Z20121127GZ0JPG000583001000.jpg
あ、でも、
こういうのいいよ、ありがとう徳井さん(・∀・)ニヤ


チュートの2人は観光大使、ということで。
日本三景の内の天立橋をプロモーションしました。
頭を股の間にいれて天と地を逆さに観る「股のぞき」をアピールしたのですが、
初代股のぞきマエストロ任命・・・?


いやいやそれオカシイやろ!
もともとマエストロって意味
芸術家や専門家に対する敬称、総称」なんですよ。
たかだか1、2回やったからってマエストロ認定しちゃったら
この世の観光いった何人がマエストロになるんだよ!!
と思いました。


div12112719130001-p1.jpg
はい、こういうのいりません。福田きわど・・・( ^ω^)

まぁそこはお笑い芸人特有の雑談力ってやつなんでしょうね。
ていうか「股のぞき」って変換しようとしたら
また覗き」ばっかしか出ないんだけど。
田○まさしか!!いや、失敬・・・ゴホゴh


私もさっそく使ってみましたよ雑談力。
突っ込んでばっかで内容を述べないというww
事あるごとに突っ込まれる芸能人も大変ですよね。
心身疲れるっていうのはこういう業界のことをいうのかもしれません。
でもCM出れば一つ3500万とかもらえるらしいです。
どんだけバブリーな業界なんでしょうね。


話はかなーり逸れたんですが、
チュートリアル福田充徳(37)は、女子会に単身で乗り込んでいると暴露されたとか。


女子と同じ感じで違和感なくトーク出来ます
・・・なんでだろう、突っ込むより先に納得してしまいました。
別に福田ってそこまで中性的でもない。
だけど女子会トークについていけそうだ!!
何故だ!?いや、普通にわかんない。


しばらく頭を悩ませる種になりそうな話題でした。。


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。