SSブログ

ミニクーパーでギネス美女28人!? ぎゅうぎゅうスマイル! [海外エンタメ]

[スポンサーリンク]



海外の文化ってオモロいなww
どうも、すそです。




ギネスで挑戦したらしいですよ?
ミニクーパーに女性28人乗って記録達成!」とかなんとか。
ほんと見る限りぎゅうぎゅう詰め。
体が小さいこと体が柔らかいことが記録達成のポイントであるとか
すごい最もらしいこと述べてますけど。
いやいやよく考えて?


道路交通法違反じゃね?ヽ(´Д`;)ノ


エンターテインメントだからそんなことどうでもいいのかな・・
でもね、このぎゅうぎゅう競技(勝手に命名)、
ギネスが欲しいだけだから
とりあえず達成しとけ!
みたいな種目ではないらしい。


ミニの世界最多乗車ギネス記録
というものがあって、
2004年にギリシャアテネで男女21人
2007年に記録が22人へ
2011年に27人(今回更新した人たちが樹立)
というなかなか歴史ある(?)競技なのだ。


樹立した彼女らはロンドンのスポーツジム会員
日々柔軟性を鍛えている努力
更新につながったとかとあるけど、
ほんと何やりたいんでしょうねw


個人的にはミニクーパーなんかよりも
ジャンプする器具使って全中宙返りやってる
スポーティな彼らの方がすごい見栄えするんですけどねぇ。
観てて面白いからこれはこれでアリなのかもしれませんね。


ところでですけど
実はミニクーパーって高いって知ってますか?
新車で250~570万するらしいんですよ。
デザインやブランド、馬力がすごいってのが要因なんすかね。


ミニクーパーだけでもすんごい種類。
さすが世界規格というだけあります。
観てて飽きないですよね。
乗るのとはまた別ですがw


こういう車、私的にはすごくアリですねー。
ちょっとカッコ良かったのみてみてくださいよ。


IMG_8146-thumb-500x333-14107.jpg
色合いがすごく綺麗ですよね~
惚れ惚れします。


24-2-2-w530.jpg
黒とかシブイ!
新車とかってピカピカしてるからかもですが
一層かっこよさが際立ってます。


IMG_8231-thumb-500x375-14140.jpg
内装とかもほら!!
これはカスタムっぽいですけど
こういう粋なとこも見逃せません。


c2097031_1.jpg
ほら!


IMG_8151-thumb-500x333-14119.jpg
ほらぁ!!


20120817-019203.jpg
あ、これ違った。


4580278510570_m.jpg
あぁこれもちゃうわ。


25782872-thumb-500x333-14231.jpg
カッコウイイイイィィヽ(*´∀`)ノ


しかもカッコイイだけじゃないのがミニクーパー。
ミニクーパーSという車種は、
モンテルロラリーというレースで幾度も優勝してます。

1964年(パディ・ホプカーク)
1965年(ティモ・マキネン)
1967年(ラウノ・アルトーネン)

1966年もトップでゴールしてるらしいんですが、
レギュレーション違反(ほとんど嫌がらせ)で失格になってるみたい。
あまりに強くて大会側も嫉妬したんですかねw


魅力いっぱいのミニクーパー。
シティーハンターで乗られているのもミニクーパー。
ギネスにも使われてるミニクーパー。
女性が28人も乗って、車内いい匂いしそうなミニクーパーです。
ちょっと欲しくなりましたw


あ、ちなみに業者とかステマじゃないのであしからず・・・




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。