SSブログ
海外エンタメ ブログトップ

ハリウッド女優、ケイトウィンスレットが極秘婚【画像】 [海外エンタメ]

どうも、すそです。


images.jpg

ハリウッドである女優のケイト・ウィンスレット(37)結婚したそうですね。
お相手はネッド・ロックンロール(34)
ヴァージン・グループ、富豪実業家であるリチャード・ブランソン会長の甥だそうです。


Ned Rocknroll1.jpg

2011年秋から交際していた1年でのスピード婚となったそうです。
ニューヨークでケイトの子供2人と、お互いの家族、親しい友人に囲まれての祝福。
今年の夏から婚約していたそうです。


wFX5P.jpg

ケイトは1998年に映画助監督のジム・スレアプレトンと結婚
一女に恵まれるものの、2001年に離婚。
2003年に「007 スカイフォール」の監督としても知られるサム・メンデスと再婚
一男をもうけて、おしどり夫婦としても知られていたそうだが、2010年に離婚していた。


その上での再婚ということで、子供にとっては複雑でしょうが、
37歳にしての結婚は踏み切った思いがあるのかもしれません。
というか海外ではあまり晩年婚とはいわないのだろうか・・・?
それに女優というのは家庭の女というのとはまるで違う思考。
女優として認めるのか、家庭の女として認めるかは旦那の力量ともいえます。
明石家さんまと大竹しのぶはそれが原因で離婚してますからね。
にしても写真からも幸せそうな顔なので、このまま幸せな家庭を築いてほしいですね。

20121227-00000082-jijp-000-1-view.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

レオナルド・ディカプリオの歴代恋人と今【画像】 [海外エンタメ]

どうも、すそです。


w553178-view.jpg

レオナルド・ディカプリオに新恋人が噂されているらしいですね。
お相手は「ザ・ウルフ・オブ・ウォールストリート(原題) / The Wolf of Wall Street」で共演した
マーゴット・ロビーという女性。
レオが彼女の家から朝帰りをするというところを目撃されているみたい。

d0007144_12473981.jpg
彼女がマーゴット・ロビー(Margot Robbie)
目力が強いですね。彼女まだ22歳ですって。


margot-robbie3_121008.jpg
全体から観ればこんな感じ。
モデル体型のスーパーボディはいうまでもありません。


レオに関していえば、
付き合ってきた歴代の女性は美女揃いです。
画像と今の動向付きでご紹介。


ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)
images.jpg
ガゼルじゃないよジゼルだよ。

ブラジル出身のスーパーモデルで、現在は32歳。
米国では最も高給取りなファッションモデルとして知られています。
今は2009年にNFL選手のトム・ブレディと極秘の挙式を挙げたそうです。

gisele-bundchen-1.jpg
180cmの89-61-86だそうですよ。



バー・ラファエリ(Bar Refaeli)
bar_refaeli.jpg
顔整ってる~

イスラエルのファッションモデルです。現在27歳の174cm。
最もHotな女性セレブの1位に選ばれてる彼女。
レオとは2005年に交際して2007年に破局して、その後復縁。
2009年にまた破局。
しかしまたその年のクリスマスと年末年始を一緒に過ごしたことで復縁したとか・・・
レオと最も結婚に近い女性といえた人でしょう。
しかしナンバーワンを手放すレオって何基準なんでしょ・・・

Bar-Refaeli4_120114_colorpants.jpg
街で見かけたらこんな感じ。



ブレイク・ライヴリー(Blake Christina Lively)
1024_768_20100707100532311105.jpg
ハニカミ最高。


アメリカの女優で、現在25歳です。178cm。
ゴシップガールでも名を馳せているので、割とご存知かと。
2011年にレオと交際していたけれど5ヶ月で破局してます。
俳優のライアン・レイノルズと2012年9月9日に結婚してます。


!_reference.jpg
青いストールというかマフラーがおしゃれですね。



Miranda_Kerr.jpg
そういえばミランダカーとの不倫も噂されていましたね。


あ、そうそう言い忘れてましたが、レオ様は現在38歳です。
よく噂されている身長は183cmとかなんとか。
数々の女性を虜にするレオにはとても魅力が満載ですね。
私としては彼の映画の勇姿がとても頭をよぎります。
最近では渡辺謙も出演していたインセプション(inception)
彼の鬼気迫る表情や渡辺謙との掛け合い。
何か常にものを考える仕草などが魅力を引き出しているようにも思えます。


あとこれは観なきゃ損って感じるのが、
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(Catch me if you can)
実はこれノンフィクションもの。
親の離婚を機に家を飛び出し、詐欺師となった役のレオは、
若い頃に思い悩んでいた自身を思い出させるかのような悩みっぷりの演技。
辛いことも嬉しいことも一片に経験していく様をみるのは考えさせられました。
追っかけるFBI役、トムハンクスとの掛け合いも見所です。

Leonardo_DiCaprio_0301.jpg

レオは年を取るごとにますます俳優としても人間的にも
魅力的になっていきます。
それを世の女性たちはほっとかないのでしょう。
まぁ歳が歳なんで落ち着いて欲しい気もしますが。
今回の新恋人の噂もあるということですが、
温かく見守りましょう!

leonardo_dicaprio_01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デミムーア破局!ヴィトの美術ビジネスとは? [海外エンタメ]

どうも、すそです。


!_final_type_a_main_image.jpg

デミ・ムーア(50)が早くも破局しました。
先月24歳年下の美術ディーラー、
ヴィト・シュナーベルとの交際が報じられたばかりなのに。


ヴィトの方から別れを告げたということで、
お互いの意識の違いが原因かと思われます。
12月始めにマイアミで開催されていたアートフェアで
忙しくしていたヴィトをデミが訪ねてきたということがきっかけ。


Vito1.jpg

ヴィト自身は美術ビジネスに真剣に取り組んでいるだけあって
セレブとデートしているような人物にみなされることを
よく思っていなかったようです。
パパラッチに付きまとわれることにも不快感を示しています。


しかもヴィトが働いている間にデミムーアは
アートフェアのパーティに参加していること、これが気に食わなかった。
アートフェア中はホテルも別々、パーティでも視線を交わす程度という始末。


デミムーア、セレブという立場で完全にやらかしてるとしか思えません。
ビジネスに真剣に取り組んでいる人にとって
セレブはお遊びの塊に勘違いしていまうスキャンダルですよ。
もっと高貴で礼儀を重んじるのがセレブだと思うのですが、
これは至って庶民の感覚なんでしょうかね?


さて、ヴィトが真剣に取り組む美術ビジネス。
日本ではあまり慣れ親しむという感覚がありません。
一体どういうものなのでしょうか。


もともとビジネスというものは何かといえば、
金銭を動かすための社会システムということがいえます。
効率性や打算的な部分を重んじる。
常に最善の利益を出すということがビジネスですよね。


一方アートというのは打算とは正反対に存在するものです。
遊びは効率なんて考えませんからね。
これを掛け合わせても曖昧な表現としかいえないのだから
認知するのも一苦労でしょう。


でも例を出せはそれが一気に解決するかもしれません。
要は人間の作り出すクリエイティブなもの、例えば音楽ですね。
音楽という創作物をいかに効率的にビジネスとして売るか、
これがアートビジネスの一部なのではないかと思います。


クリエイティブという時点でも意識を消費するものですから
ビジネスと掛け合わせたものを仕事として持っているヴィトは
真剣というのは必然なのかもしれません。


今回はデミの失態、ヴィトのプライドというものを保つ一件でしたが、
セレブに関しての誤認、
決して軽い話題ではなかったようにも思えることでしたね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

JYJ、契約問題和解。SMは協調下で期待。 [海外エンタメ]

どうも、すそです。


romsyc23.jpg

JYJとSMエンターテイメントとの専属契約問題
紛争開始から3年4ヶ月ぶりに両者が和解したそう。
SMエンターテイメントは今回、
大局的な次元での合意と未来志向的な当事者の協調の下、 JYJのさらなる発展を期待する」と、コメント。


東方神起としてデビューしたJYJ。
2004年から双方は専属契約の無効を求める仮処分申請を行ったそう。
ところでなんですが、私は契約問題は知っていたものの
現、東方神起のメンバーが活躍しているところしか知らなかったので、
ちょいと私も勉強がてらJYJの過去を
掘り下げてみたいと思います。


img_33000_13861412_4.jpg

JYJのメンバーは元々東方神起。
キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスの3人。
2009年半ばから所属のSMエンターテイメントと専属契約を巡り対立。
同年10月に韓国の裁判所から3人の芸能活動自由を認める。
妨害禁止をSMに命じる仮処分決定がされる。  ←妨害してたのか!?
3人は韓国新設会社「C-Jesエンターテイメント」契約。
日本ではエイベックスに日本の専属契約権を与え、活動拠点を確保。


と、ここまでいざこざがあったとは。
SMからの妨害禁止というのは如何なるものかということですが、
JYJが活動していたときにピエロという曲を
KBS放送局から放送不可判定を受けるというもの。


歌詞中の無茶苦茶な当て字でイニシャルと主張し、
人身攻撃的な性向が強いと判断から放送不可判定を下したそうだ。
他のMBCやSBSの審議では無事通過したのにも関わらず、だ。


他にも、済州島の世界7大自然景観登載のための広報大使に委嘱される場面。
公演リストにJYJがあがったにも関わらず、KBS放送局が出演を一方的にキャンセル
その後にSMエンターテイメント所属である少女時代やFXを投入するという事態。


ここまでくるといかに専属契約していることが
デメリットなのかよくわかってきました。
要は
勝手に専属契約切りやがって、お前らは引っ込んでろ
ってことなんでしょうね。


資本主義の自由を逆手にとって
金で有無を言わせず一方的な独裁制を築く。
まさに絶対王政時代の王様を思わせるような行動です。
というか現時代においてそういう
明らかな妨害がまだあるんだと驚きました。
韓国ってこんなん多いのかな。
KARAも超低賃金で働かされていたと聞くし。


k127433982385516219435_jyj.jpg

日本の芸能界もドロドロというのは
こういう利権が絡んでるのかもしれませんね。
スポンサーのチカラで
某テレビ局も一時期韓流、K-POP三昧ですから。


JYJもここまでされて
SMが今後妨害行為を一切働かない、という保証が欲しいものです。
ほんとこういう世界って恐いもんです。
アイドルってそういう意味でもスゴイ頑張ってますよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デミムーアの新恋人はヴィレ!【画像】ジュリアン息子らしい [海外エンタメ]

50歳でも綺麗って凄いよね。
どうも、すそです。


demi-moore-thumb-200xauto.jpg

デミ・ムーアに新恋人ができたということで話題になってます。
お相手は画家・映画監督ジュリアン・シュナーベルの息子
26歳のヴィトという人らしい。
美術ディーラーとして活動してるそうだ。


JulianSchnabel05-620x340.jpg
おそらく一番長男の彼だよね。一番左の。


1203901891_3806.jpg
年とってもまだデミムーアの恋人には二人はちょっとガキだろう。。


artbaselvito.jpg
ほら、パーティもそこそこ出てるし、美術ディーラーっぽくね?


Director Julian Schnabel (L) and Vito Schnabel attend the 2008 Whitney Museum of American Art's gala and studio party at the Whitney Museum of American Art on October 20, 2008 in New York City.jpg
さらにアップしてみた。これが息子のヴィレっぽい。


デミとヴィトは11月上旬に行われた
ナオミ・キャンベル主催のパーティに揃って出席し、
他のゲストの目の前で
二人はお互い体を合わせるようにダンスをしていた
と目撃情報があります。決定的ですな。


海外の女性ってのは開放的だなーと思います。
てか何で日本と違って
付き合ったり別れたりしまくるんだ?
日本が異常なんでしょうかね・・・?


といっても失恋や離婚騒動で傷つくのは人間、皆一緒。
2011年11月に16歳年下の夫
アシュトン・カッチャーと離婚した時は、
リハビリ施設に入所。
出演が決まった映画も降板するという
ほぼ休業の状態だったそうだ。


デミムーアは

1980年(当時18歳)歌手と結婚
4年後に離婚

エミリオエステベスと婚約
3年後に破棄
N0028169_l.jpg
あぁこの人知ってるぞ


1987年ブルースウィリスと再婚
13年間結婚生活を経て2000年に離婚(3人の娘をもうけている)
588f8f2314afe2a5919259dfd722c48b.jpg
アルマゲドンで有名すぎるよね


2005年には16歳年下のアシュトンカッチャーと結婚
2011年11月破局
RTR200903120090.jpg
俳優らしいけどこの人は知らん。
最初バックストリートボーイズに出てきそうとか勝手に思った。


そろそろ落ち着くんだろうかね。
といっても娘もいることだし、26歳と結婚するってありうるのかな?
日本でいったら石田純一とか加藤茶のレベルってことだね。
リハビリ施設に入るくらいだから
幸せになってくれることを祈るよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ミニクーパーでギネス美女28人!? ぎゅうぎゅうスマイル! [海外エンタメ]

海外の文化ってオモロいなww
どうも、すそです。




ギネスで挑戦したらしいですよ?
ミニクーパーに女性28人乗って記録達成!」とかなんとか。
ほんと見る限りぎゅうぎゅう詰め。
体が小さいこと体が柔らかいことが記録達成のポイントであるとか
すごい最もらしいこと述べてますけど。
いやいやよく考えて?


道路交通法違反じゃね?ヽ(´Д`;)ノ


エンターテインメントだからそんなことどうでもいいのかな・・
でもね、このぎゅうぎゅう競技(勝手に命名)、
ギネスが欲しいだけだから
とりあえず達成しとけ!
みたいな種目ではないらしい。


ミニの世界最多乗車ギネス記録
というものがあって、
2004年にギリシャアテネで男女21人
2007年に記録が22人へ
2011年に27人(今回更新した人たちが樹立)
というなかなか歴史ある(?)競技なのだ。


樹立した彼女らはロンドンのスポーツジム会員
日々柔軟性を鍛えている努力
更新につながったとかとあるけど、
ほんと何やりたいんでしょうねw


個人的にはミニクーパーなんかよりも
ジャンプする器具使って全中宙返りやってる
スポーティな彼らの方がすごい見栄えするんですけどねぇ。
観てて面白いからこれはこれでアリなのかもしれませんね。


ところでですけど
実はミニクーパーって高いって知ってますか?
新車で250~570万するらしいんですよ。
デザインやブランド、馬力がすごいってのが要因なんすかね。


ミニクーパーだけでもすんごい種類。
さすが世界規格というだけあります。
観てて飽きないですよね。
乗るのとはまた別ですがw


こういう車、私的にはすごくアリですねー。
ちょっとカッコ良かったのみてみてくださいよ。


IMG_8146-thumb-500x333-14107.jpg
色合いがすごく綺麗ですよね~
惚れ惚れします。


24-2-2-w530.jpg
黒とかシブイ!
新車とかってピカピカしてるからかもですが
一層かっこよさが際立ってます。


IMG_8231-thumb-500x375-14140.jpg
内装とかもほら!!
これはカスタムっぽいですけど
こういう粋なとこも見逃せません。


c2097031_1.jpg
ほら!


IMG_8151-thumb-500x333-14119.jpg
ほらぁ!!


20120817-019203.jpg
あ、これ違った。


4580278510570_m.jpg
あぁこれもちゃうわ。


25782872-thumb-500x333-14231.jpg
カッコウイイイイィィヽ(*´∀`)ノ


しかもカッコイイだけじゃないのがミニクーパー。
ミニクーパーSという車種は、
モンテルロラリーというレースで幾度も優勝してます。

1964年(パディ・ホプカーク)
1965年(ティモ・マキネン)
1967年(ラウノ・アルトーネン)

1966年もトップでゴールしてるらしいんですが、
レギュレーション違反(ほとんど嫌がらせ)で失格になってるみたい。
あまりに強くて大会側も嫉妬したんですかねw


魅力いっぱいのミニクーパー。
シティーハンターで乗られているのもミニクーパー。
ギネスにも使われてるミニクーパー。
女性が28人も乗って、車内いい匂いしそうなミニクーパーです。
ちょっと欲しくなりましたw


あ、ちなみに業者とかステマじゃないのであしからず・・・


海外エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。