SSブログ

レオナルド・ディカプリオの歴代恋人と今【画像】 [海外エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


w553178-view.jpg

レオナルド・ディカプリオに新恋人が噂されているらしいですね。
お相手は「ザ・ウルフ・オブ・ウォールストリート(原題) / The Wolf of Wall Street」で共演した
マーゴット・ロビーという女性。
レオが彼女の家から朝帰りをするというところを目撃されているみたい。

d0007144_12473981.jpg
彼女がマーゴット・ロビー(Margot Robbie)
目力が強いですね。彼女まだ22歳ですって。


margot-robbie3_121008.jpg
全体から観ればこんな感じ。
モデル体型のスーパーボディはいうまでもありません。


レオに関していえば、
付き合ってきた歴代の女性は美女揃いです。
画像と今の動向付きでご紹介。


ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)
images.jpg
ガゼルじゃないよジゼルだよ。

ブラジル出身のスーパーモデルで、現在は32歳。
米国では最も高給取りなファッションモデルとして知られています。
今は2009年にNFL選手のトム・ブレディと極秘の挙式を挙げたそうです。

gisele-bundchen-1.jpg
180cmの89-61-86だそうですよ。



バー・ラファエリ(Bar Refaeli)
bar_refaeli.jpg
顔整ってる~

イスラエルのファッションモデルです。現在27歳の174cm。
最もHotな女性セレブの1位に選ばれてる彼女。
レオとは2005年に交際して2007年に破局して、その後復縁。
2009年にまた破局。
しかしまたその年のクリスマスと年末年始を一緒に過ごしたことで復縁したとか・・・
レオと最も結婚に近い女性といえた人でしょう。
しかしナンバーワンを手放すレオって何基準なんでしょ・・・

Bar-Refaeli4_120114_colorpants.jpg
街で見かけたらこんな感じ。



ブレイク・ライヴリー(Blake Christina Lively)
1024_768_20100707100532311105.jpg
ハニカミ最高。


アメリカの女優で、現在25歳です。178cm。
ゴシップガールでも名を馳せているので、割とご存知かと。
2011年にレオと交際していたけれど5ヶ月で破局してます。
俳優のライアン・レイノルズと2012年9月9日に結婚してます。


!_reference.jpg
青いストールというかマフラーがおしゃれですね。



Miranda_Kerr.jpg
そういえばミランダカーとの不倫も噂されていましたね。


あ、そうそう言い忘れてましたが、レオ様は現在38歳です。
よく噂されている身長は183cmとかなんとか。
数々の女性を虜にするレオにはとても魅力が満載ですね。
私としては彼の映画の勇姿がとても頭をよぎります。
最近では渡辺謙も出演していたインセプション(inception)
彼の鬼気迫る表情や渡辺謙との掛け合い。
何か常にものを考える仕草などが魅力を引き出しているようにも思えます。


あとこれは観なきゃ損って感じるのが、
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(Catch me if you can)
実はこれノンフィクションもの。
親の離婚を機に家を飛び出し、詐欺師となった役のレオは、
若い頃に思い悩んでいた自身を思い出させるかのような悩みっぷりの演技。
辛いことも嬉しいことも一片に経験していく様をみるのは考えさせられました。
追っかけるFBI役、トムハンクスとの掛け合いも見所です。

Leonardo_DiCaprio_0301.jpg

レオは年を取るごとにますます俳優としても人間的にも
魅力的になっていきます。
それを世の女性たちはほっとかないのでしょう。
まぁ歳が歳なんで落ち着いて欲しい気もしますが。
今回の新恋人の噂もあるということですが、
温かく見守りましょう!

leonardo_dicaprio_01.jpg



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。