SSブログ

関根麻里、韓国人歌手Kと熱愛! [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


imge33546aezik4zj.jpeg

関根麻里(28)さんが韓国人歌手のK(29)と真剣交際しているらしいです。
結婚を前提にお付き合いしてるとの噂も。

135599276855513219046_2006-03-10-k.jpg
最初イニシャルトークかと思ったよ・・


関根麻里の父親である関根勤が「Kの歌が好き」と明かしていたことで、
ライブに一緒にいくついでに2人の仲を知らせるという形になったそうですね。
うーん、なんとも上手いというか、めざといと言うか。
Kno男らしくて優しい人柄も父の関根勤も認めているということらしいので、
万事オッケーなのでしょうかね。

15208384.jpeg
しかしKってイノッチに似てるよな。

images.jpg
笑うのよりこっちのが近いか。


実際男らしいのは韓国人の徴兵制度から自然とそういうものだと思います。
しかし韓国と日本って犬猿の仲とも言われつつあるので、
政治的な問題などがあったときは、やりづらい事もありそうですね。


一時期「over...」有名になったのは覚えてましたが、
一発屋だと思ってすぐ忘れちゃっていましたね。
消えたと思いきや、兵役のために歌手活動を2年休止していたみたいです。
その後2011年から、また日本で活動を再開しています。
そこで最初の活動が、
槇原敬之のトリビュートアルバムに参加しているということらしいです。


ところで関根麻里。
髪上げてるたり、お茶目っぷりを発揮しているために、
あまり美人とは取れなかったのですが。
よくよく見てみるとスタイルいいし、美人さんなのでは・・と思い、調べてみました。
154cmで割と小柄ですが、スタイルが意外と抜群。
82-55-83で47kgみたいですね。
大学はエマーソン大学へ進み、成績優秀で4年制大学を3年で卒業しています。
才色兼備な女性とお付き合いするKがうらやましいですね。

img_1201635_34103310_2.jpg
髪おろすと可愛くなります。


一年後にはゴールインか、などと噂もされているそうです。
二人共におっとりして角が立ちそうにありませんから
このまま仲良くいってほしいものですね。




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。