SSブログ

松尾知枝、合コンアナリストが結婚?!不倫へ一直線じゃないだろうか・・・ [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


images.jpg

合コンアナリストの松尾知枝(32)結婚することがわかりました。
お相手は会社経営者(38)だそうで、
松岡修造(45)に似ているとのこと。


しかし松尾知枝って32歳とは思えない色気を持ち合わせてますよね。
これって合コンで恋を常に感じているからなんでしょうか。
というか割と知っていても、
合コンアナリストとかいって、
結局この人何やってる人??って思いました。
なので調べてみました。


ws_07_prof_img.png

松尾知枝
1980年3月18日(38歳)
東京経済大学中にNAAエアポートプリンセスに務める。
卒業後に日本航空の契約性客室乗務員として5年間務める。
2007年退社後、虹夢香の芸名でグラビアアイドルデビュー
水谷舞と芸名を変更する。
2008年12月から雑誌「サイゾー」にて「水谷舞の合コン四季報」連載。
連載から「合コン総研アナリスト」としてテレビや雑誌に出演。
2010年に人材コンサルティング会社「(株)インプレシャス」を起業。
2011年から本名の松尾知枝として活動。


いろいろすげーなこの人と。
NAAエアポートプリンセスとは、
成田空港のイメージガール的なものです。
既にこれ自体が芸能活動といっても過言じゃないような気もします。

saisin6.jpg
こーんな感じですね。
アテンションプリーズとかエセっぽく言いそう・・
いや失礼ですよ!!


契約客室乗務員とはいわゆるCAのことですね。
女性の花形職業というやつです。
契約社員なので、
びっくりするほど給料が少ないらしいんですが、
この職業のおかげで玉の輿婚などが大いに狙えるという算段(?)
合コンの数は計り知れないそうです。
休みの日に2回やっちゃうなんてことはザラだそうですよ。
どんだけ小悪魔目指すんやと。


しかもそのあとグラビアアイドルデビューってもはやネタですよね。
虹夢香って芸名、明らかにキャバクラの源氏名っぽいし・・・
思うにこれは確信犯っぽいやり方だと思いますが、
いかんせんマネジメント能力は長けてそうにも感じます。
会社経営で実績とか作っちゃってますしw


「水谷舞の合コン四季報」や「合コン総研アナリスト」なんて
もろに証券関係を思わせる名前ですよね。
目ざといなんか通り越して関心すら思わせちゃいます。


一時期CAに聞いてみたのインタビューかなんかで
この人が出てたような記憶があるのですが、
他のCAが○○らしいですよ~~と匂わせる中、
この松尾知枝さんだけは群を抜いて
ぶっちゃけトーク炸裂だった覚えがあります。


若いCAってよく誘われるじゃないですかー。
その子に単に名刺上げても来てもらえない可能性があるんですよ。
だからその場合はそこの一番位の高いCAに声をかけるんです。
皆さんで一緒にお食事でもどうですか、と。
そうすれば絶対若い子はついて来ますから。
どうやって見分けるかって?
位の高いCAは首に巻くスカーフの色が違うんですよ!!


とか


CAにプレゼントあげるなら
オーストラリア産の○○クリームがいいです。
機内は意外と乾燥するので常にクリーム使います。
なのでこれをプレゼントすると絶対喜びます。
わかってるーって。
間違いなくお食事くらいは誘えますよ。


とかとか


いや、ぶっちゃけるっていうより、完全にPRというか
これ持ってこいよ!っていってるようなもんじゃないか・・・
なんだこの小悪魔っぷりは!!むしろ小柄なんてもんやないぞ!!みたいな。
ツッコミどころがありすぎて
かつ繊細で知的だからメディアなんかに引っ張りだこなんでしょうね。
とても面白い方だと思います。


でもやはりというかブログ炎上とかしてますし、
妬みとかは普通に買いそうな雰囲気も持ち合わせてるのは確かですよね。
松尾知枝で調べてもらえばわかると思いますが、
流出画像とかスキャンダルみたいな項目の記事がたくさんあります。
ありそうな感じ・・ってことからかと思いますが、
露骨に色々やりすぎたデメリットともいえそうですよね。


816d48d519fb466d5d9c9af2f69e2e82.jpg
ところでこれみてると、


2010111220394388d.jpg
市川由衣に似てない・・・?


しかし合コンを無数に繰り返して男を取っ替え引っ変えでしょうから
結婚してもどうなのかなーって思ってしまうのは私だけでしょうか。
旦那も合コンは週5は怒るけど週1くらいなら・・・っていってます。
公認で浮気オッケーですよみたいな言い方にも聞こえるのですが。
でもそれすらもまたネタになるんでしょうね。
話題が尽きない人になりそうです。
今後もどんなこといってくれるのか注目しちゃいますよね。




[スポンサーリンク]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

もり

スキャンダルは恐らく彼女の旦那さんではないでしょうか><?
社内不倫をしていて、愛人はまったく仕事ができないのに、タワーマンションに住んでいて、出張と偽って2人でよく旅行をしています。
それが原因で、旦那さんのビジネスも最近はうまくいってないようですよ!
by もり (2016-08-23 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。