SSブログ

ハリウッド女優、ケイトウィンスレットが極秘婚【画像】 [海外エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


images.jpg

ハリウッドである女優のケイト・ウィンスレット(37)結婚したそうですね。
お相手はネッド・ロックンロール(34)
ヴァージン・グループ、富豪実業家であるリチャード・ブランソン会長の甥だそうです。


Ned Rocknroll1.jpg

2011年秋から交際していた1年でのスピード婚となったそうです。
ニューヨークでケイトの子供2人と、お互いの家族、親しい友人に囲まれての祝福。
今年の夏から婚約していたそうです。


wFX5P.jpg

ケイトは1998年に映画助監督のジム・スレアプレトンと結婚
一女に恵まれるものの、2001年に離婚。
2003年に「007 スカイフォール」の監督としても知られるサム・メンデスと再婚
一男をもうけて、おしどり夫婦としても知られていたそうだが、2010年に離婚していた。


その上での再婚ということで、子供にとっては複雑でしょうが、
37歳にしての結婚は踏み切った思いがあるのかもしれません。
というか海外ではあまり晩年婚とはいわないのだろうか・・・?
それに女優というのは家庭の女というのとはまるで違う思考。
女優として認めるのか、家庭の女として認めるかは旦那の力量ともいえます。
明石家さんまと大竹しのぶはそれが原因で離婚してますからね。
にしても写真からも幸せそうな顔なので、このまま幸せな家庭を築いてほしいですね。

20121227-00000082-jijp-000-1-view.jpg


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。