SSブログ

デミムーアの新恋人はヴィレ!【画像】ジュリアン息子らしい [海外エンタメ]

[スポンサーリンク]



50歳でも綺麗って凄いよね。
どうも、すそです。


demi-moore-thumb-200xauto.jpg

デミ・ムーアに新恋人ができたということで話題になってます。
お相手は画家・映画監督ジュリアン・シュナーベルの息子
26歳のヴィトという人らしい。
美術ディーラーとして活動してるそうだ。


JulianSchnabel05-620x340.jpg
おそらく一番長男の彼だよね。一番左の。


1203901891_3806.jpg
年とってもまだデミムーアの恋人には二人はちょっとガキだろう。。


artbaselvito.jpg
ほら、パーティもそこそこ出てるし、美術ディーラーっぽくね?


Director Julian Schnabel (L) and Vito Schnabel attend the 2008 Whitney Museum of American Art's gala and studio party at the Whitney Museum of American Art on October 20, 2008 in New York City.jpg
さらにアップしてみた。これが息子のヴィレっぽい。


デミとヴィトは11月上旬に行われた
ナオミ・キャンベル主催のパーティに揃って出席し、
他のゲストの目の前で
二人はお互い体を合わせるようにダンスをしていた
と目撃情報があります。決定的ですな。


海外の女性ってのは開放的だなーと思います。
てか何で日本と違って
付き合ったり別れたりしまくるんだ?
日本が異常なんでしょうかね・・・?


といっても失恋や離婚騒動で傷つくのは人間、皆一緒。
2011年11月に16歳年下の夫
アシュトン・カッチャーと離婚した時は、
リハビリ施設に入所。
出演が決まった映画も降板するという
ほぼ休業の状態だったそうだ。


デミムーアは

1980年(当時18歳)歌手と結婚
4年後に離婚

エミリオエステベスと婚約
3年後に破棄
N0028169_l.jpg
あぁこの人知ってるぞ


1987年ブルースウィリスと再婚
13年間結婚生活を経て2000年に離婚(3人の娘をもうけている)
588f8f2314afe2a5919259dfd722c48b.jpg
アルマゲドンで有名すぎるよね


2005年には16歳年下のアシュトンカッチャーと結婚
2011年11月破局
RTR200903120090.jpg
俳優らしいけどこの人は知らん。
最初バックストリートボーイズに出てきそうとか勝手に思った。


そろそろ落ち着くんだろうかね。
といっても娘もいることだし、26歳と結婚するってありうるのかな?
日本でいったら石田純一とか加藤茶のレベルってことだね。
リハビリ施設に入るくらいだから
幸せになってくれることを祈るよ。




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。