SSブログ

増田有華、電撃脱退!お泊り認めAKBを脱退発表 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



年末どんどんてんやわんや。
どうも、すそです。


23fbe1f3.jpg

AKB増田有華(21)が自身のブログでグループ脱退を発表した。
ISSA(33)のウチへお泊りしたのが原因です。
いきなり過ぎますよね。
ファンの気持ちの行き先がどこへいくのやら。
個人的にはアイドルとして十分すぎるほど綺麗だし
実力派で歌がかなり上手い上に
舞台で活躍しているという、
AKBでも光る存在だったことには間違いありません。


しかしですねぇ・・・オズの魔法使いでの共演ですかね、問題は。
いや、むしろこうなることはいずれあったのかもしれません。

masuisa.jpg
明らかに仲良さげですね。


ブログを見てもらえばわかると思いますが、
週刊誌に出る前に先手を打ったという感じですね。
「お泊りしたことは事実です」と明言しています。
誤解されるような軽率な行動を取り~~~とあります。
誤解も何も事実なんだからどうしよもないと思いますが。


ISSAとしても相当な株下がるのは間違いないでしょう。
ただでさえ遊人だったのが、やっと落ち着いたというとこで。
9年間寄り添った、同じ沖縄の福本幸子(29)と結婚までしたのにね。

b7dca95e.jpg
ISSAも言葉が出ないでしょうね。


実際、ISSAの事務所側は
増田さんとの交際はないが、福本さんとの婚約は解消したと聞きました。
と回答しています。
後付けではないのか疑ってしまいますよ・・・


一方、増田の事務所は
共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です
という答え。
取り繕いがもう残念すぎる。


不倫は事実不透明だけど泊まったのは事実
ISSAも婚約を解消している。
略奪愛かどうかは知らないけれどAKBでは禁止事項


このことから考えても現行犯である以上、
指原よりは確実に重い罰は免れられないでしょう。
しかし改めて思います。
自分はもう自分だけのものではなくなっている。
だからファンの皆やメンバー、秋元康さんの言葉を聞いてから
決断を出しても良かったのではないでしょうか。


にしても・・・増田有華のドリカム曲「やさしいキスをして」のカバーは、
ドキッとするほど意外と上手かったのにな。。


[スポンサーリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。