SSブログ

AKB増田有華、卒業考えていた? [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


news_thumb_AKB_masudayuka.jpg

AKB増田有華のお泊り騒動からのその後。
週刊誌報道の一件でめまぐるしい時間だったことだろう。
たった一夜の過ちで今まで数年の努力と、これからの栄光を曇らせたのだ。
どうにも芸能界っていうのは、こういうとこが世知辛いですよね。


さて、ブログでAKBの活動辞退を発表した増田。
これを増田が所属する事務所側は、正式に受理したそうだ。
きっと指原のときとは違い、どうにもならない状況だと思います。


ブログで泊まったことは事実です、としながらも
ISSAのことをお兄ちゃん的存在だと思ってました、という発言。
こういう誤解を招くことをしながらも~~~とありますが、
肝心のISSAは福本幸子と正式に婚約を解消している事態にまで発展している。
これは明らかに事実から逸れた発言ではないのか?
ちょいと疑心暗鬼になりますよね。


今日のAKB劇場の公演に出演して謝罪したときはこんな発言してます。


「きょう発売の週刊誌に載った件で、応援してくれるファンの皆様や、
いつも近くにいてくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、
たくさんの人たちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳なく思っております。すみませんでした」と頭を下げ
「いまの気持ちは私のブログに書いてあるとおりです」と説明。
「私自身、オズの魔法使いというミュージカルが始まって、
歌やお芝居やいろんなことをいろんな目線で学ばさせていただいて、
また新たにもっともっと勉強したいと思い、
ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました


辞退の理由が今回の報道によるものだけではないという発言。
これってどう思います?
私は後付けのような気がしてならないのですが。


300x (1).jpg

今回の騒動で福本幸子はTwitterでは、
”My life is so hard(人生は本当にハード)”といい、
加えて、「心臓を強く刺されて、
でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分」と語っています。
婚約レベルまでいったところでの浮気ですから、
女性からすれば想像を絶するショックでしょうよ・・。


婚約中の発言もあります。
「旦那不在の花火は光と音で全く響かない・・・、
大好きな人と見るから花火っていいもんだ」
「私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る」
すごく愛されてたんだなってわかる発言だなぁ。


増田が付き合っているという発言をしてない限りは
ドロドロの修羅場というのはおそらくないんでしょうが、
それにしても公になって一番危ういのは増田でしょう。
ISSAは何度も女性との報道がありますから、
またか、みたいなことにはなるのですが。


images (9).jpg
ところでISSAってハゲ疑惑あるらしい・・

増田はソロになってもやっていけるのでしょうか?
AKBから抜けて頑張っているタレントも数人いるでしょうが、
どうもパッとしないような・・
どちらにせよ脱退は免れない訳ですから、
今後の動向をみていきたいところですよね。



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。