SSブログ

伊藤静結婚、誕生日に籍入れる!【声優】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。

85e44716.jpg

声優の伊藤静(32)さんが誕生日の12月5日に結婚したそうです。
オフィシャルブログで語っています。
こういう形でわたしの32才をスタートしてみました。
結婚しても仕事は変わらず続けます。
このことが、自分にとって新しい力になればいいなと思っています


aa089c06.jpg


間違いなく原動力となるでしょう。
結婚しても働く女ってのは輝いていますね。
そこで彼女の功績を称えて作品を載せようと思ったのですが、、
何せ彼女、有名すぎる!!
有名どころのアニメ結構な割合で出てます。
こんなこと言ったらアニメファンに怒られるのかな。
アニメ声優に関してはかなりの無知っぷりです。


有名どころ(独断)だけ挙げていこうかな。

GetBackers-奪還屋- 「女子高生」
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 「出島の警官」
ふたりはプリキュア Splash Star 「泉田、岡井」
灼眼のシャナII(Second) 「ヴィルヘルミナ・カルメル」
天元突破グレンラガン 「ブータ、ダリー・アダイ」
とある魔術の禁書目録 「神裂火織」
のだめカンタービレ 巴里編 「タチヤーナ・ヴィシニョーワ」
アイアンマン 「太田七海」 ←これって洋画のとちゃうよな・・?
宇宙戦艦ヤマト2199 「メルダ・ディッツ」
クレヨンしんちゃん 「魚住さんご」
ONE PIECE 「リリー・エンストマック」


一般の方にもわかる程度ならこんなとこなのかな。
他にもアンパンマン村人からコナンのウェイトレス
サムライスピリッツの声ロックマンの声までやってます・・・!!
あとクセになる声なのがタマ姉辺りかなw



いくら小学3年生から大学卒業まで
週刊少年ジャンプ読み続けた自分といえども
全くの未開拓かつバリエーション豊かな声優の方です。
声優も色んな声質に変化できるらしいのですが、
リメイクから新しいのまで、こんなにやってて声ごっちゃにならないのですかね・・


そんな声優業もやりながらこんなのも出てます。

tumblr_m3umfpmCz01qaysjmo1_500.jpg
美人時計ですよね。


あと彼女、太ももがキレイとかで
一時期騒ぎになっているそうですねw

18fa0d5a.jpg


ネットを徘徊していると賞賛の声が多くみられます。
ついに・・・!!という感じで。
32歳というのは女からしたら結婚を意識せざる得ない年齢といえます。
今年は声優の結婚ラッシュらしいので、上手く流れに乗った感じですかね。
何はともあれ、
ご結婚おめでとうございます!


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。