SSブログ

藤森が妊娠させたモデルさゆりとは?【解説】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


sin.jpg

オリラジ藤森慎吾(29)やらかしました
田中みな実アナウンサー(26)との関係あるにも関わらず、
モデルを妊娠、中絶させて慰謝料350万円払った
ということを認めています


これは週刊文春で報道された一件


モデルのさゆり(仮名)と藤森が出会ったのは今年2012年6月。
藤森はさゆりを気に入って、
友達連れてホテルに来るよう誘ったらしいのです。
この時点で意味不明ですけどw


さゆりは藤森に全く興味なかった。
なのでホテルにはいかなくて後日謝るメールを送ったら
流れ的に合コンすることになったんだとか。


その合コンで藤森は泥酔。
宿泊先まで送る流れになったそうです。
そして部屋に着くなり、藤森は酔いつぶれていたのも何だったのか、
襲いかかり、避妊なしでやってしまっただとか。

img_0004.jpg
酔いつぶれは演技か?演技なのか?


このときから何も連絡ナシで何ヶ月か経ったらしいのですが、
後日その一回で妊娠していることが判明


藤森に逃げられないよう、さゆりはフライデーに話を持ち込んで
話し合いの場面を撮らせるということになったそうです。
話し合いの末に藤森は言いました。


中絶費用は俺がもつ(慰謝料として350万)
本当に妊娠してるのか証明できるものもってきて
決して口外しないで


手馴れてますよね?
こんなさらっといえるってことは、
他の女性にも妊娠させた可能性高いですよ、まじで。
3つ目の約束は瞬間的に破られているわけですが、
ちょっときつい話題だなぁと思いました。


さてこのことは確実にスキャンダルなので、
事務所側も黙っていません
吉本興業側からフライデーに圧力を掛けました。
この妊娠中絶報道をお蔵入りさせる代わりとして、
田中みな実アナウンサーとの熱愛を全面に打ち出したという算段ですね。

9fa2246e89ba762132c1ba03b4ca50ab.jpg
テレビでは笑顔でも、目は笑わなくなるよね。


さらに今回、週刊文春で報道されるわけですよ。
パパラッチ系の週刊誌は、
フライデーだけじゃないということを思い知った結果といえます。


この報道、どう思います?
妊娠させたことについては明らかに藤森悪いと思うんです。
けど男としての立場から考えてみたらどうなのかっても思うんですよ。
普通そこらで開放して意識回復するまで待つとか
放置パターンが一般的なわけですが、
彼女は宿泊先まで送るという行動に出てます。


男なら大概が勘違いしてしまうと思います。
介抱された=好きってなりますよ。
女側としてももうちょっと行動慎重になった方が良かっただろ。


なんだか腑に落ちないスキャンダルですよほんと。




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。