SSブログ

もこみちがネタ過ぎる件について→ネタまとめ2【MOCO'Sキッチン】 [ライフ]

[スポンサーリンク]



もこみちの続きです。
相変わらずクサイセリフいってますが、
彼も必死なんですよ?(ゴホゴホ
では続きを・・



20120724215152ae3s.jpg
その言葉のチョイスがどーや(ゴーヤ)


2012073120592438as.png
笑っとらん!かなしーさー゚(゚´Д`゚)゚


20120731205452f28s.png
といって使うのは決まってオリーブですよね、わかります


b5c3c5f24383ef44d32c2058277f454d6423a152_m.jpg
塩ファサーーー(真剣)


20120614135347b21s.png
彼片手間に言いましたよ!やらせか!?


20120817-04.jpg
引き吊ってるwお疲れのようです。


20120523-8.jpg
もう芸人もお手上げです(右下)


tumblr_m4ivhhNXiy1qzoi3do1_500.jpg
自分でもわかってんじゃん。


images.jpg
懲りてない!


images (7).jpg
自意識過剰か!!見てるぞー


images (6).jpg
まぁこちらとしてはずっと止まってますけどね?w


images (5).jpg
ようやくマジメなこといいましたよ!
しかしそれはほんと・・・か?


images (4).jpg
やる気なくしたぞこの人!!
きっと楽しくなかったんだな?w


20120227_mokomichi_60.jpg
何言い出すんだ。


images (2).jpg
オリーブ好きすぎやろwww


20120521_mokomichi_07.jpg
超意味不ですww
今日も一日ごきげんうまいwww


20120801-03.jpg
あっ、我に返ったようです。


もこみちって何者なんでしょうね?w
しかし料理番組のおかげで彼は一躍有名人です!
こんなつまんないダジャレいってますけど愛嬌ありますよね。
私、すそはいつまでも、もこみちを応援してますよ!!

20120122_mokomichi_45.jpg
ありがとうもこみち!



→ もこみちがネタ過ぎる件について→ネタまとめ【MOCO'Sキッチン】


[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。