SSブログ

藤谷美紀の相手は?結婚妊娠!祝!【予想有】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


20120714_aoiyuu_16.jpg

藤谷美紀(39)さんが実は結婚、妊娠されていたそうです!
11月上旬に同年代の一般男性と結婚して、
さらには妊娠8ヶ月らしいですね。


藤谷美紀さんといえば、
1987年の第1回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた女優です。
40歳を手前に結婚&妊娠のダブルおめでたは
非常におめでたくて喜ばしいことですよね。

091008-shinnihon-18.jpg
39なのにキレイすぎやろ。


相手の男性ということですが、
芸能関係とは無関係の一般会社員のようです。
けれど妊娠7ヶ月まで婚姻届を出していないというのが気になるところ。
もしかしてできちゃった婚なのか・・・?


これは予想なんですけど、
付き合っていた2人は順調だったけれど
いつの間にか妊娠が発覚。
なかなか言い出せないまま時間が過ぎ去って
ようやく伝えるもどうしようかと話し合い。
結局結婚しようということで
親や親族の挨拶回りをした。
という流れじゃないでしょうか?
(できちゃった婚にありがちなパターンですがw)


あとそういえば藤谷美紀さんというと、
俳優の鈴木浩介さんと約5年の交際ということで
結婚間近だったはずなんですが。

images.jpg
あ、間違えた


lov12070605030001-p2.jpg
こっちですね。


ORG_20090813000709.jpg
ライアーゲーム出てた人といえばわかるでしょうか?


今年2012年に女優の蒼井優さんに略奪されたということがありましたね。
こんなショックな破局から一転ですから、
もしかしたら結婚された旦那さんとは、
以前から知り合いだったという可能性もありますね。

kaeyuu-110418-0030.jpg
いやぁーすいません(/ω\*)


徘徊騒動があったのは破局のショックからでしょうか?
小田原駅周辺でキャップを深くかぶって
黒いキャリーバッグを引くということをフライデーされたこともありましたね。


そんな謎な藤谷美紀さん、
「恥ずかしいから上手く喋れない」という理由で
バラエティやトーク番組出たがらないそうです。
さんまのまんまに出演した際には、


「最近、宇宙に凝っている」

「バラエティーは苦手です。
さんまさんみたいにうまく出来れば良いけど……とか言って(笑)」


と不思議ちゃん(年齢的に不思議さんか)発言していたとか。
・・・返しが全く思いつかないww

sanma01.jpg
さんまさんもたじたじ。


年齢的には結構いってますから
無事出産できるといいですね!




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

Leanne

非常に急速にこのウェブページはすべてのブログの訪問者の間で有名になるでしょう、
それはいい記事だから
by Leanne (2018-03-01 11:16) 

Bernice

人は本質的に私が言いたい投稿をするのを助けます。
それは私があなたのウェブページを頻繁に訪れた初めてのことですか?
私はあなたがこの特定の投稿を信じられないようにするために行った分析に驚いた。
よくできました!
by Bernice (2018-03-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。