SSブログ

山田まりや産休!結婚相手は草野徹【画像】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


uploaded_report_spnbjn-20121121-0018-000-p-0.jpg

山田まりや(32)さんが今日の12日から産休します。
最近は結婚・恋愛ネタ多いですねー。
年末というとやはり色々気にするようですね。


さて私にとっては山田まりやって懐かしいとさえ思うくらい
芸能の表舞台に立つことが少なくなったように思います。
かつてはブイブイいわせたグラビアアイドルだったんですけどねー。


今はグラビアといえば吉木りささんがブイブイ言わせてますね。

941wq6.jpeg
セクシーで可愛すぎる。


そういう意味では山田まりやってセクシーさというよりは
お母さんキャラになってきたような気がします。。
やっぱ結婚すると人は変わるものですね。


そういえば結婚相手誰?
って思った人もいるんじゃないでしょうか。


837e6444.jpg

結婚相手は草野徹(44)さん。
俳優、声優、ナレーターをされている方みたいです。

o-et-090711-0302-ns.jpg


以下、出演作品を載せていきます。

↓テレビアニメ
アイドルマスター XENOGLOSSIA 「ペンギン」
OVERMANキングゲイナー 「ヒューズ・ガウリ
SAMURAI 7 「シチロージ」
隠の王 「山背正実」
ミチコとハッチン 「ロッコ」

↓映画
トニー滝谷(2005年)英子の元恋人 ←役柄微妙なとこつくなぁ。

↓ドラマ
安楽椅子探偵シリーズ 安楽椅子探偵
新・警視庁捜査一課9係 season2 第2話「殺人酵母」 大野順二
土曜ワイド劇場「新聞記者 鶴巻吾郎の事件簿4」 北田修人
相棒 season 9 第9話「予兆」 住吉実史総務課長
新春ワイド時代劇「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」 池田恒興
匿名探偵 第6話「探偵と断りきれない女」 阪崎実

↓ゲーム
スーパーロボット大戦シリーズ 「ヒューズ・ガウリ
スーパーロボット大戦Z
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇


なんていうか絶対カッコイイ声じゃん!
と思わせる声優とかやってるみたいですね。

b0095306_20513126.jpg
てか若っ!とても44歳には見えませんね!


結婚したのは2008年のバレンタインデーみたいですよ。
結婚式ではラブラブ感満載で、
メディアでキスも披露してるみたい。

KFullNormal20080306054_m.jpg
ラブラブだねぇ。


微笑ましいですね。
子供が生まれれば忙しくなりますが、
さらなる笑顔が期待できそうです!




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。