SSブログ

芸能人の女装がヤバすぎる!!第三弾【俳優、芸人、アイドル、アーティスト】 [文化・ホビー]

[スポンサーリンク]



やってまいりました女装芸能人、第三弾!!
今回は完全に女と化したアルティメット級をご紹介します。
ではどうぞ(o・・o)/



嵐 相葉
嵐相葉.jpg
ジャニーズシリーズです。
原型がみえないですね。誰だ。



嵐 二宮
嵐二宮.jpg
これはwwちょっと幼いwww



関ジャニ∞ 横山裕
横山裕.jpg
うーん。本人ってわかって美しい。



赤西仁
赤西仁.jpg
この人も女装すんのか!
いや、カッコ美しいな。。



亀梨和也 1
亀梨和也.jpg
おー!リーゼント!
唇に引き寄せられます。



亀梨和也 2
亀梨和也2.jpg
さっきと全然ちがう!
こういうマダムいるよな。



亀梨和也 3
亀梨和也3.jpg
こういうギャルいそうだし、可愛い部類だよね。間違いなく。



水嶋ヒロ
水嶋ヒロ.jpg
意外!
というか日本人離れしてる美しさだ。。



ゆず 北川悠二
北川悠二.jpg
最初誰かわからんかった!
カワイイんだけど、何故穴に埋まってるの・・・?



瀬戸康史
瀬戸康史.jpg
こんな金髪はなかなかおらんけどもこれはすごいわ。



小池徹平
小池徹平.jpg
ちょwwまじかwww
カワイイ意外に見当たらないwwww



AAA 西島
AAA西島.jpg
なんじゃこりゃーーー!!
これも原型ほとんどわからん。



手越祐也
手越祐也.jpg
元から女っぽかったけどこれは・・・



Hey! Say! JUMP 知念侑李(ゆうり) 1
平成ジャンプ知念侑李ゆうり.jpg
!?!?
え、ホントに男ですかコレ・・・






Hey! Say! JUMP 知念侑李(ゆうり) 2
平成ジャンプ知念侑李ゆうり2.jpg
完全に女じゃん。
榮倉奈々に似てるな・・



杉浦太陽 1
杉浦太陽.jpg
一番可愛い女装として有名。
いやー、これはもう女としか見えないw



杉浦太陽 2
杉浦太陽2.jpg
原型もわからなければ
これがパパっていう認識すら起こらないですね!



佐藤かよ
c7f2658a-s.jpg可愛い部類だと思います。
てか中身は完全に女なんだから当たり前っちゃ当たり前ですが・・・



どうでしたか?
女装とタカをくくってみればとんでもないレベルの人でしたよね。
こんな女装でキレイになるなら
ちまたで歩いているキレイな子もほら・・
なんてことはありません/(^o^)\

見ててほっこりしていただけたら幸いです!

→ 芸能人の女装がヤバすぎる!!第一弾【俳優、芸人、アイドル、アーティスト】

→ 芸能人の女装がヤバすぎる!!第二弾【俳優、芸人、アイドル、アーティスト】


[スポンサーリンク]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。