SSブログ

向井理が熱愛?国仲涼子とIKEAデート【考察】 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



年末は誰かといたくなるのかな。
どうも、すそです。


001372acd73d1074d12c20.jpg

イケメン俳優の向井理(30)さんがデートしたそうです!
お相手は国仲涼子(33)さん。
テレビドラマのハングリー!で恋人役を演じていました。
現実でも恋人としての関係を築くんでしょうか?
デートコースまで公開されてるみたいですね。


0f2f1ab6.jpg

10月中旬のランチタイムでは、
神奈川湘南、七里が浜にある一軒家レストラン
カップルシートのテーブルに加え、
ロケーションは最高なのに、2人の格好はマスクにメガネ
異様な光景だったそうですw
逆に目立って客には結構気付かれていたみたいですね。


そしてレストランから車で1時間くらいのところにある
横浜市内のIKEAへはしごデートをしたそうですね。
他の商品には目も暮れず、
布団のシーツとかベッドカバーを向井さんが買っていたそうです。


もしかして同棲に向けての下準備?とか思いましたが、早とちりですね。
しかし向井さんは地元横浜出身。
サーフィン仲間などとお店にいくことはちょくちょく目撃されていたそうなのですが。
地元を案内するってのは明らかにデートの中でも
結構本気感が強くないと女性側もついてきませんよね?


国仲涼子さんといえば、
スキューバーダイビングが好きらしく、2008年にライセンスも取得しているそう。
サーフィンをする向井理さんとは気が合いそうです。
スーパーのタイムセールを狙う倹約家でもあるので、
いい奥さんになりそうですよね。


これはもしかしたら近々、デートだけではなく
熱愛報道も大々的にされそうな予感です。
イケメン俳優の中でも特に有名な向井理さん。
小顔でスタイルの良い国仲涼子さんとはお似合いな気がします。
二人も30歳を超えているので、結婚の方向性とかあるんですかね~
話題としては気が早いですが、
おおらかな気持ちで見守りましょう!



[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。