SSブログ

AKB48増田有華、活動終了日決定&ツイッターまとめ。 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


images (12).jpg

連日話の話題を持ち切りのAKB48増田有華。
ISSAの家へお泊まりの事実発覚からブログで脱退宣言
事務所側からも正式受理されるなど、
今までの生活から遠のく日々は続いています。


そんな中ついに活動終了の日付が決定しました。
12月17日。
紅白歌合戦でないの!?と思ったのですが
いえいえ。紅白歌合戦で最後になるそうです。


そんな中、増田の心中はいかなるものか。
おそらくこの報道に関しては増田自身は大分前から知っていたはず。
増田の公式ブログでは11月17日からブログが更新されてはおらず
11月28日にお泊まり事実を認める発言をしています。
この間の増田、相当不安だったのではないでしょうか?
その間どんなこと思ってたのか気になりますよね。
Twitterの気になる発言をまとめてみました。


11月18日
「この時間の外の景色ってびっくりするくらい漆黒だね。みんな寝てんだ。寝なきゃ(°_°)」

「朝焼け。漆黒の街とは別の世界のような今日のはじまり(画像付きつぶやき)」

「いままでの間いらない物をゴミ袋5コ分捨てたことは内緒です。」

「きっと使える病は放置するとすぎょいことになるんだなぁ。
だから ん?これもしかしたら使、、くらいでもうポイする!習慣づけるのだっ!!」


身辺整理しているようです。事実を知ったからでしょうか。。


11月19日
「事務所で面談やら終わり、いまから番組収録(*^^*)
たのしみっっ!久しぶりの現場だ★いってきます!」


面談したとありますが、ここで知ったのか?空元気なのかも。



11月23日
「最近気になることが多すぎる。」


事実を知ったとしたら周りの雰囲気も変わるはず。
きっと情報に過敏なんでしょう。



11月24日
「生きてると当たり前のことばっかりだけど、
ひとつ深呼吸して新しくすると違う色にみえてくる。
考え方だけで今後が大きく変わってくると思うんだ。」

「んなこと分かりきったように言っちゃってるけど、
わたしもまだまだ未熟にもほどがあるほど未完成。
がんばんなきゃ。自分を超えるの」

「自尊心は必要だけど無駄なのは捨てたいと思う。
捨てた分だけ人間は補う力があるからね。勇気がほしい」

「難しいよね。プライドばっかな自分は求められてない。 」


悩みの混乱の後、冷静な自分に戻った心境でしょうか。
おそらくAKBを続ける理由をプライドとして考えているのかもしれません。



11月26日
「あんなに雨嫌いだったのに、最近じゃなんか落ち着く…(^_-)」

「最近思うけど、何事も一周して、シンプルイズBestだなぁー」


悲観に心酔している様子も伺えます。物事を振り返るのは
物事の区切りだけな気がします。



11月28日
「晴れてるのに雨。なんだこれ。」


空元気だったけど、そんな自分に気づいてしまった?


そこから次は12月1日の握手会の報告のみで終わっています。
心身ともに疲れている・・・そんな状況が伺えますね。
終始元気なとこを伺わせる増田ですが、強がっているようにも思える。
自分のした過ちを後悔し始めているのか?
事実は如何なく自分を縛り付けていることをしみじみ感じているようです。


これからAKBの増田有華、ではなく。
増田有華、として頑張っていく。
これを認識するのも時間がかかるでしょう。
歌やお芝居は好きと発言しているので、
芸能界に残る意思はあるのだと推測します。


色々あるけど、こんな一件で芸能界消えるのは勿体無いですよね・・
AKB篠田麻里子も増田の脱退に関して複雑なようですね。






[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。