SSブログ

あやまんJAPANさくらだ卒業!妊娠4ヶ月でBoseとラブラブ。 [芸能・エンタメ]

[スポンサーリンク]



どうも、すそです。


img933f8da5zik4zj.jpeg

スチャダラパーのラッパーBose(43)と結婚した
あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ(27)卒業するそうです!
妊娠4ヶ月ということで、過激な下ネタがウリなのはきついんですかね。
卒業しても芸能、執筆活動は続くらしいです。

images.jpg
この人がさくらだ。

aa0b8b89e255c7ffe0ea7eb4e2f7e679-300x232.jpg
で、お馴染みのBose。


一人がグループ卒業するってことは残りはどうするんだろう。
ちょっと一発屋的なノリはプンプンするのですが。
あやまん監督も年齢が33(41という噂も?)ということで、結婚は意識しているんでしょうか。

0515_rise_01.jpg
格闘家デビューとかしちゃってるけど意識・・・?


ところでですが、あやまんJAPANって意外と高学歴なんですね!
あやまん監督→中央大学総合政策学部
ファンタジスタさくらだ→慶應義塾大学環境情報学部
ルーキタエ→東京外国語大学外国語学部
うおお・・全然ぽいぽいぽぴーって感じじゃない。。


基本3人が表に出てくるだけであってメンバーは100人いるって驚きです。
2011年には椎名林檎もメンバー入りしてるらしいけど、
基本的にそんな大人数で何すんの?って思ったのは自分だけでしょうか。
飲みサーなのかな・・・?


あと、さくらだってSEKAI NO OWARIのDJ LOVE以外のメンバーと
小学校時代の同級生なんですってね。
芸能界は広いようで狭いということが感じ取れます。
同じ音楽だというのにここまで世界観が違うのは、接点まるで感じませんよね。


あ、ちなみに世界の終わりを知らない方のために一曲↓



あやまんJAPANの今後活動がどうなるのかちょっとわからないですが、
100人もメンバー入れば大物ルーキーとか何とかで大丈夫なのかもしれません。
でもルーキタエは大物ルーキーとして位置づけされてるから
新しいルーキーきたら立場なくなっちゃいますねw

パート1


パート2



hqdefault.jpg

いや、何かあやまんJAPANってやっぱオリラジ藤森いた方が
均衡保ててる気がする。というか見栄えがする。
コラボたくさんしてるからもう正式メンバーとして
加入すればいいと思うんですけどねw




特にコメントのしようもないふざけっぷりですが、
彼女らも彼女らなりに頑張っているのでしょう(?)
一番見栄えしてた(と思う)さくらだ卒業で、
今後はどういう活動していくのかが気になるところですね!




[スポンサーリンク]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。